gussam316のブログ

逆転合格のためのブログ

志望校を決めよう

行ける大学から行きたい大学へ

具体的には2ランク上の大学へ


行ける手助けをします

E判定とかとってても大丈夫です

やる気さえあれば、あとはアドバイスを受け入れて実行すれば良いです


世の中にたくさん逆転合格の本が出ていて

そういや自分もそうだったな。

って思ってブログ?始めました。


大人になってみると受験が全てではないと思いますが、高校生や浪人生からすると大きな山でありますよね。


かなり多くの時間と労力を費やさないといけないものです

せっかくやったのに、結果がついてこないのは辛いだろうし


何よりそれだけ投資するならただ学力や偏差値が上がるだけじゃなくて

人間的にも成長して欲しいなって思います


なんで勉強のアドバイスはもちろん、社会で感じることや、大学で活躍するためにやっておくこととか書きたいと思います。


勉強の合間に読んで、心に残ったことはぜひ意識してもらいたいっす。


あんま長いと僕が続かなくなるので今日はこの辺で笑

これは韓国の山を登っていた時の風景っす。受験の山も登ろう!!